今回で3回目。甘くて本当に美味しいです
甘くて、美味しいですね。
今回のQナッツは、殻の表面が黒いものが多く、香ばしさはあるもののこれまでに比べ、甘さがあまりありませんでした。
3回前に頼んだ生豆には500gに各5個ないし6個程度の萎びた黒くなった豆が入って居ましたそれ以後は購入はしていません
定期的に買っています。
香ばしくて美味しいです。
やめられません。
大きくて香ばしくとても美味しいです。
いつも通り美味しくいただいています。
スーパーで購入した中国産は超不味く、口直しに注文。期待通りの美味しさに思わずニンマリしました。
Qナッツは新種のピーナツですが、名前がPではなくQなので、おふがけのような感じをうけますが、マジ甘くておいしい種類です。伝統のある半立や中手豊もよいですが、一度ためすとやめられません。
濃厚で甘く群を抜く美味。
総評:



4.6 (657件)