お客様の声

2 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2026/04/13

今回で3回目。甘くて本当に美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田武史様
2026/04/10

甘くて、美味しいですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 寅様
2026/04/07

今回のQナッツは、殻の表面が黒いものが多く、香ばしさはあるもののこれまでに比べ、甘さがあまりありませんでした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 三木 克彦様
2026/04/06

3回前に頼んだ生豆には500gに各5個ないし6個程度の萎びた黒くなった豆が入って居ましたそれ以後は購入はしていません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazahana様
2026/03/30

定期的に買っています。
香ばしくて美味しいです。
やめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノミ様
2026/03/10

大きくて香ばしくとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/02/23

いつも通り美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2026/02/13

スーパーで購入した中国産は超不味く、口直しに注文。期待通りの美味しさに思わずニンマリしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スターズオンアース様
2026/02/13

Qナッツは新種のピーナツですが、名前がPではなくQなので、おふがけのような感じをうけますが、マジ甘くておいしい種類です。伝統のある半立や中手豊もよいですが、一度ためすとやめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホイリガー様
2026/02/13

濃厚で甘く群を抜く美味。

2 / 66ページ(全657件)