リピート
初めてこれ買いました。Pより、味が濃いような気がします。美味しいです。
一言美味しい。
食べやすい
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
鈴市商店の落花生を買いはじめて半年になりますが、ほぼ毎日夕食時にいただいてます。飽きずに毎日です。
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
送り先の友だちは,落花生が好きだと言っていたけど,味の違いが分かるかな?
私は落花生が大好きで今回初めて注文させて頂きました。選別がパーフェクトで不良品はありませんでした。大満足です。私も自宅畑で栽培した事もありました。宮崎で早稲落花生と言う小粒で甘味が強い品種があります。是非、お宅の管理で栽培販売して頂きたいです。宜しくお願い致します。
総評:



4.6 (657件)