お客様の声

15 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2024/10/06

リピート

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし muddy様
2024/10/04

初めてこれ買いました。Pより、味が濃いような気がします。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさむね様
2024/09/28

一言美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フジポン様
2024/09/21

食べやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2024/09/14

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルパン三世様
2024/09/01

鈴市商店の落花生を買いはじめて半年になりますが、ほぼ毎日夕食時にいただいてます。飽きずに毎日です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2024/08/21

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2024/07/28

いつものQなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木原山のほっちゃん様
2024/07/15

送り先の友だちは,落花生が好きだと言っていたけど,味の違いが分かるかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉尾修様
2024/07/13

私は落花生が大好きで今回初めて注文させて頂きました。選別がパーフェクトで不良品はありませんでした。大満足です。私も自宅畑で栽培した事もありました。宮崎で早稲落花生と言う小粒で甘味が強い品種があります。是非、お宅の管理で栽培販売して頂きたいです。宜しくお願い致します。

15 / 66ページ(全657件)