いつも3種類のさや付きピーナッツを買いますが、どれも美味しいので、毎日、数を決めていただいてます?
美味しい
さすがにピーの上のQです
美味しかった
Qなっつは初めて食べた 美味しかった と友人から連絡を貰いました
今回初めての、Qナッツ美味しく頂きました。
新豆のQなっつ2袋届きました。
最高に甘い落花生で、家内も大喜びです。
Pナッツを超える美味しさ
新豆の、(なっつ)は甘いおいしくはありましたがあまい!というほどもなく、八街のほうがおいしかったです。ちょっとがっかりでした。
やはり鈴市さんの落花生は美味しい
モヤさまで商品を知って食べたくなったので、即購入をしました。3種類購入して、それぞれ味の違いなどもあり毎日止まらなくなるほど食べています。とってもおいしい!!
総評:



4.6 (657件)