お客様の声

12 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルパン三世様
2024/12/19

いつも3種類のさや付きピーナッツを買いますが、どれも美味しいので、毎日、数を決めていただいてます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山品晃様
2024/12/19

美味しい
さすがにピーの上のQです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 地産地消国消国産様
2024/12/18

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひー様
2024/12/12

Qなっつは初めて食べた 美味しかった と友人から連絡を貰いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様
2024/12/08

今回初めての、Qナッツ美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2024/12/07

新豆のQなっつ2袋届きました。
最高に甘い落花生で、家内も大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きーちゃん様
2024/12/07

Pナッツを超える美味しさ

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かず様
2024/11/30

新豆の、(なっつ)は甘いおいしくはありましたがあまい!というほどもなく、八街のほうがおいしかったです。ちょっとがっかりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オサジー様
2024/11/29

やはり鈴市さんの落花生は美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2024/11/26

モヤさまで商品を知って食べたくなったので、即購入をしました。3種類購入して、それぞれ味の違いなどもあり毎日止まらなくなるほど食べています。とってもおいしい!!

12 / 66ページ(全657件)