久しぶりの千葉県産落花生でしたが美味しく頂きました
次回は、千葉半立も賞味してみたいです
ふっくらと味わい豊かで、おいしく頂きました
素朴な味わい!自然な甘味がやめられない、止まらない!意識的に止めないといつまでも食べてしまう!あゝ美味しかった。
色々な新豆を食べましたが、Qナッツが一番好きです。
程よい硬さと鼻に抜ける香ばしさ、最高です。
これは美味しい
甘みがあり大好きです。
数年来のリピーターです。年間60袋ほど購入しています。この落花生を食べるとほかのものは食べられません。星4つにしたのは価格で1減。もう少しお安く買えたら嬉しいです。
やわらかくて甘い!
大粒で食べ応えもあり…!今年も購入し、美味しくいただいています。
?ナッツは甘味があると思っていたが、今年のものはあまり甘味を感じませんでした。
一番好みの味
総評:



4.6 (657件)