お客様の声

11 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケン様
2025/01/20

久しぶりの千葉県産落花生でしたが美味しく頂きました
次回は、千葉半立も賞味してみたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さや付き落花生様
2025/01/20

ふっくらと味わい豊かで、おいしく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ターちゃん様
2025/01/12

素朴な味わい!自然な甘味がやめられない、止まらない!意識的に止めないといつまでも食べてしまう!あゝ美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2025/01/08

色々な新豆を食べましたが、Qナッツが一番好きです。
程よい硬さと鼻に抜ける香ばしさ、最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケダつぉ様
2025/01/07

これは美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チューリップ様
2025/01/06

甘みがあり大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つよぴ様
2025/01/06

数年来のリピーターです。年間60袋ほど購入しています。この落花生を食べるとほかのものは食べられません。星4つにしたのは価格で1減。もう少しお安く買えたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とむとむ様
2025/01/03

やわらかくて甘い!
大粒で食べ応えもあり…!今年も購入し、美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スターズオンアース様
2024/12/24

?ナッツは甘味があると思っていたが、今年のものはあまり甘味を感じませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふじぽん様
2024/12/20

一番好みの味

11 / 66ページ(全657件)