お客様の声

10 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/03/13

いつものQナッツ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hi様
2025/03/03

美味しいですね。つい、とまりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/02/21

いつものQなっつ二袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
我が家では、晩酌に欠かせない摘みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルパン三世様
2025/02/18

去年、鈴市商店の落花生に出会って、はまっています。毎日、ふたりで一握りの落花生をいただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shin様
2025/02/13

毎回美味しく頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 髭のおじさん様
2025/02/07

いい商品で、美味しくて満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kimg様
2025/02/05

Qナッツ購入しました。とっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2025/01/31

珈琲を飲みながら毎日食べています。落花生は私の大好物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆーさん様
2025/01/27

新豆Qなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
常に切らさないように、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凛様
2025/01/22

一度お店で購入して甘く美味しかったので再度購入しました

10 / 66ページ(全657件)