いつものQナッツ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
又、注文します。
美味しいですね。つい、とまりません
いつものQなっつ二袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
我が家では、晩酌に欠かせない摘みです。
去年、鈴市商店の落花生に出会って、はまっています。毎日、ふたりで一握りの落花生をいただいています!
毎回美味しく頂いてます。
いい商品で、美味しくて満足しております。
Qナッツ購入しました。とっても美味しかったです。
珈琲を飲みながら毎日食べています。落花生は私の大好物です。
新豆Qなっつ2袋届きました。
最高に美味しい落花生です。
常に切らさないように、注文します。
一度お店で購入して甘く美味しかったので再度購入しました
総評:



4.6 (657件)