お客様の声

1 / 66ページ(全657件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寅様
2026/06/17

今回も前回同様、以前と比べて甘さ控えめで香ばしさが勝る感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナツ好き様
2026/06/13

キッチンバサミで皮を切って剥いていますが、柔らかくて剥きやすいです。
味は1番好みでした。歯が悪い高年者ですが、柔らかいピーナツで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/06/12

Qナッツも美味しくて食べ応えがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2026/06/03

甘味と食べた後の風味はQちゃん小粒ですが頑張ってますね。
美味しいです。何回も食べたい味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木原山のほっちゃん様
2026/05/15

今年のQなっつは美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大場八重子様
2026/04/26

ピーナッツより甘みがあり美味しいです
食べ過ぎに注意しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/04/23

千葉半立ちと比べて値段が安いのにしっかりした甘みがあり美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンディ様
2026/04/17

今回も変わらぬ美味しさで大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶさん様
2026/04/17

甘さが際立ってます。とてもおいしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なし様
2026/04/14

きゅうなっつ甘くて美味しかったです
なかなか食べるの止まりません

1 / 66ページ(全657件)