お客様の声

8 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし sea-man様
2025/07/16

秋に新豆で購入したものと比べると品質がかなり悪いです。千葉にいた頃は近くの農家で生の落花生を入手し煎ってもらっていましたが、現今さや付を探すと中国産ばかりで
やっと鈴市商店の通販に出会ったのでした。
今回の商品は豆の色は茶色ぽくて本来の白さはなく香りも本来のものではありません。香ばしいと言えば言えるかも知れませんが~~ 古豆?,古古豆? 煎りなおし?
良かったのは品物の到着が早かったことです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーちゃんt様
2025/07/10

2袋ずつ注文していますが、家族全員の好物なので
すぐなくなってしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 日本酒に最高!様
2025/06/20

半立と中手豊を、味を比べながらポロポリ頂いてます。
両方、とても美味しく、まだ、よく違いの分別がついておりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田 力様
2025/06/19

早速 中手豊を頂きました、歯ごたえ柔らかくて(実は総入れ歯の私)旨味をかんじます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーちゃんt様
2025/05/30

久しぶりに食したのですが、以前と変わらず美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shun様
2025/05/22

やはり鉄板の美味しさですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Matt様
2025/05/17

これまで、親類から、このshopのピーナツを何度か送って貰い
大変美味しかったので、初めて注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sankakuyama様
2025/05/11

千葉県産は安心できますし、美味しいので毎日いただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2025/04/30

あっさりとして美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takayuki様
2025/04/13

美味しかったです。半立とはまた違った味わいでした。あっさりした感じですかね

8 / 105ページ(全1044件)