お客様の声

7 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄様
2025/10/13

大好きな・・・いつもの落花生?

先月、東京に行った際、木更津のお店に伺おうかな?と考えていましたが・・・(>_<)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 年より様
2025/10/06

いつも購入してます。おいしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田 力様
2025/10/05

メール便が早く、注文後2日後に商品は届いていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き様
2025/09/09

甘み控えめで美味しく、半立より価格もお得なので、購入しやすいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2025/09/06

義父へのプレゼントで購入しています。
毎回とても喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MoCo様
2025/09/02

おいしい。最高。はざわりがいいし、ほどよい塩味。もうひとふくろかっておけばよかったと思ってます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ボブ様
2025/08/14

やや湿気ていて、カリッとした食感が味わえませんでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヘンリー君様
2025/08/08

いつもの味です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべちゃん様
2025/08/05

贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーちゃんt様
2025/07/23

ある数量以上の場合に送料無料を考えて頂くと嬉しい。

7 / 105ページ(全1044件)