大好きな・・・いつもの落花生?
先月、東京に行った際、木更津のお店に伺おうかな?と考えていましたが・・・(>_<)
いつも購入してます。おいしい
メール便が早く、注文後2日後に商品は届いていました。
甘み控えめで美味しく、半立より価格もお得なので、購入しやすいですね。
義父へのプレゼントで購入しています。
毎回とても喜ばれています。
おいしい。最高。はざわりがいいし、ほどよい塩味。もうひとふくろかっておけばよかったと思ってます。
やや湿気ていて、カリッとした食感が味わえませんでした。
いつもの味です
贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。
ある数量以上の場合に送料無料を考えて頂くと嬉しい。
総評:



4.5 (1,044件)