色々なメーカーの商品と比較してみても、やはり一番あん安心して
購入出来る。
価格がもう少し安価であれば言う事は無いのですが・・・・
新豆はいいですね
新豆が出たので友人に贈りました、注文して直ぐ配達されました、元々美味しい鈴市さんのピーナッツですが、新豆はなおさら美味しいと喜んでおりました。
粒ぞろいの新豆で、豆の香りと甘さがありとても美味しく頂きました。またお取り寄したいです。
新物 中手豊頂きました。
香ばしくて とても美味しく
知り合いにもおすそ分けしました。
久しぶりに殻付きを購入しました。やっぱりおいしいですね
千葉半立の新豆が待ちきれずお取寄せしました。お味は千葉半立より落ちますが、新豆だから香りが良く新鮮でした。量もたっぷりですし、お手頃価格で良いと思います。
私はお人に甘いものより落花生を差し上げます。老若男女問わず大変喜んで頂けます。
注文して2日後に到着しました。迅速な対応に感謝いたします。殻付きで香ばく、ピーナッツ本来の味を久しぶりに味わうことが出来ました。
Qなっつと食べ比べて感じたのは、
Qなっつには無い噛んだ時の特有の香りがあって品種によって風味も味も
それぞれなんだなぁと改めて思いました。さっぱりとした味で食べごたえ
がありました。
手間がごちそう。殻付きだからこそ、味わえる濃厚な旨みと香りの余韻。
とても満足してます。いつもお世話になっております。
総評:



4.5 (1,044件)