大変美味しくいただきました。
食べ過ぎないように地道にムキムキしています
今回は半立と中生豊を選びましたが、国内で販売されている落花生の大半が外国産という現実に驚きました。そうした中で半立と中手豊には大変満足しています。
今日届きました!さっそく箱を開けて実食。わたしは煎りの浅めな落花生が好みです。
目の前の落花生がわたし好みの煎り具合でありますように・・。と祈りながら鞘を
開くと、色白の中手豊が。(これは期待できそう!)と口に入れ、すぐに「おいしい!」と叫んでいる自分がいました。さすがに選りすぐりの豆たち。今のところ一個も出来損ない(失礼)はありません。どれも香ばしく、でも煎りすぎず、わたし好みの
最高の味です!パンフレットを紐解くと、中手豊よりも美味しいのが「半立」とのこと。今届いた中手豊を食べきったら、今度は半立に挑戦しようと、今からワクワクしています。美味しい落花生を求めていろいろ試してきましたが、これでいつでも安心して
美味しい落花生を口に入れられます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
妹に送りました。とても美味しいと喜ばれました。
先にいただいた中手豊は殻がしっかりしていて、落花生がほとんど二つキレイに入っていました。そこでもう一度、中手豊をお願いしました。これを選別されるのは大変なご苦労があったことと、感謝しながら頂戴しています。
今年の新豆は、去年より風味が良い気がします。美味しいですね。
子や孫達と美味しくいただきました。
次回もお願いしたいと思っております
今シーズン待望の千葉産の落花生を購入しました。香りも味も美味しいの一言です。他の輸入の落花生は食べる気がしません。飛騨の友人にも中手豊6袋を送りました。さっそく、美味しく食べたありがとうと、お礼の電話がきました。鈴市商店のスタッフのみなさん丹精込めた落花生ありがとうございます。
前回購入した新豆は香ばしくてとても美味しく頂いて居ます
まだ在庫が有りますので
無くなったらまたリピートしたいと思っております
総評:



4.5 (1,044件)