商品は無事に届きました。
2商品注文のうち、ひとつはプレゼント用にと要望しました。
とても丁寧に包装していただき、ありがとうございました。
美味しくいただきました。また利用させて頂きます。
いつも美味しくいただいています。
今回は特に・・・節分でもあり、家中の豆まき後にいただきました。
(北海道の豆まきは、落花生!)
粒が大きくて食べ応えありました。
美味しくてお値打ちなのでいっぱい食べれます。
久々にうまいピーナッツを食べた。殻の中の豆も良質。
中手豊は初めていただきました。美味しくて再注文確定です。
いつもながら美味しい,。
美味しいのでつい沢山食べそうになりますが一日20粒までと書いてあるので
少しずつ食べています。健康のためにも続けようと思っています。
タンパク質をとりたくて落花生を食べるようにしています。
千葉県産の落花生はなかなか売っていないので通販で買えて良かったです。
昨年(2024年暮れ)山形の友人に「半立ち」を送って喜ばれたので、今年(2025年暮れ)は味比べをしてもらいたいと思い「半立ち」と「中手豊」を組み合わせて送りました。期待した通り、「中手豊」は「中手豊」の美味しさがあって、どちらも捨てがたいと好評でした。
総評:



4.5 (1,044件)