お客様の声

4 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーもな様
2026/02/05

商品は無事に届きました。
2商品注文のうち、ひとつはプレゼント用にと要望しました。
とても丁寧に包装していただき、ありがとうございました。
美味しくいただきました。また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 羊蹄様
2026/02/04

いつも美味しくいただいています。
今回は特に・・・節分でもあり、家中の豆まき後にいただきました。
(北海道の豆まきは、落花生!)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2026/01/29

粒が大きくて食べ応えありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/01/27

美味しくてお値打ちなのでいっぱい食べれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイツ様
2026/01/26

久々にうまいピーナッツを食べた。殻の中の豆も良質。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モフちゃん様
2026/01/24

中手豊は初めていただきました。美味しくて再注文確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田靖様
2026/01/23

いつもながら美味しい,。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウキ様
2026/01/22

美味しいのでつい沢山食べそうになりますが一日20粒までと書いてあるので
少しずつ食べています。健康のためにも続けようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうき様
2026/01/13

タンパク質をとりたくて落花生を食べるようにしています。
千葉県産の落花生はなかなか売っていないので通販で買えて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.O.様
2026/01/04

昨年(2024年暮れ)山形の友人に「半立ち」を送って喜ばれたので、今年(2025年暮れ)は味比べをしてもらいたいと思い「半立ち」と「中手豊」を組み合わせて送りました。期待した通り、「中手豊」は「中手豊」の美味しさがあって、どちらも捨てがたいと好評でした。

4 / 105ページ(全1044件)