お客様の声

3 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しも様
2026/03/05

とても美味しい落花生でした。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アド様
2026/03/05

いつも半立と一緒に購入。半立に比べ味が薄いという人が多いのですが、これはこれで自然な素朴な味で、いつも両方買っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉育ちの大阪人様
2026/03/04

殻付き落花生の半立と中手豊を松本の親類に送りました。落花生は半立だけでなく、中手豊には中手豊の味わいがあって美味しいと喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/02/26

やっぱり千葉産の落花生は美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ max様
2026/02/24

知人におすそ分けで配ったら、「落花生美味しかった。さすが千葉産のは違うね、この次も宜しく」と好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きーちゃん様
2026/02/21

毎日のおやつコーヒーのお供に欠かせません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホイリガー様
2026/02/13

食の経験あります。香ばしくややあっさりした食感で万人向きかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめっこ様
2026/02/07

封を開けた直後の殻剥けのパリッと感が最高で豆がカリカリしてて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドン久保様
2026/02/06

少し甘い。半立の方がうまい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2026/02/06

間違いなし。
巷で売っているのは中国産ばかり。国産といううことで安心して購入しています。
粒ぞろいで甘さもあり美味しいですよ。

3 / 105ページ(全1044件)