お客様の声

2 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショウちゃん様
2026/05/02

やっぱり美味しいです又お願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しおん様
2026/04/29

さやの中身が ぎっちりで 殻を割るたび まるまるした
落花生で 感心しています

つい美味しくて 食べ過ぎることが、、、、、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ anちゃん様
2026/04/27

実家の兄に中手豊を送りました。兄は以前から落花生が好きで、毎日千葉県産の物を食べていました。こんなに白くて綺麗な物は珍しいし、味も美味しいと、とても喜んでくれました。落花生は毎日適度に食べるのは体に良いと知り、また送りたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーくん様
2026/04/24

一口食べた時、落花生の芳ばしい香りが鼻に抜けてとても良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/04/23

あっさりした甘みが食べやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 初めて本場の落花生を味わって大満足!様
2026/04/12

この度は、思い切っていろいろな種類を購入した。どれもこれも美味しい落花生でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/04/02

ほんとに違うコマーシャルソングですが、やめられない止まらないのです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大津良久様
2026/03/24

先日知合いからいただき、美味しくて早速注文させていただきました。とても上品ですっきりした味覚に満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごんちゃん様
2026/03/16

中手豊、半立、Qなっつと三種類試してみて、歯当たりと煎り具合が
一番自分に合っている中手豊を再度注文しました。
殻を割って薄皮を剥くと、色白の肌が出てきます。
色白が好みです。ふっくらとした歯当たりも好みです。
煎り具合も浅めでこれも好み。
あとはもう少し甘味があるといいのになと思います。
しばらくは中手豊を取り寄せようを思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/03/11

さや付きと茹で落花生は
妻が大好きで、食べ出したら止まりません

2 / 105ページ(全1044件)