やっぱり美味しいです又お願いします
さやの中身が ぎっちりで 殻を割るたび まるまるした
落花生で 感心しています
つい美味しくて 食べ過ぎることが、、、、、
実家の兄に中手豊を送りました。兄は以前から落花生が好きで、毎日千葉県産の物を食べていました。こんなに白くて綺麗な物は珍しいし、味も美味しいと、とても喜んでくれました。落花生は毎日適度に食べるのは体に良いと知り、また送りたいと思っています。
一口食べた時、落花生の芳ばしい香りが鼻に抜けてとても良かった!
あっさりした甘みが食べやすい。
この度は、思い切っていろいろな種類を購入した。どれもこれも美味しい落花生でした。
ほんとに違うコマーシャルソングですが、やめられない止まらないのです。
先日知合いからいただき、美味しくて早速注文させていただきました。とても上品ですっきりした味覚に満足しております。
中手豊、半立、Qなっつと三種類試してみて、歯当たりと煎り具合が
一番自分に合っている中手豊を再度注文しました。
殻を割って薄皮を剥くと、色白の肌が出てきます。
色白が好みです。ふっくらとした歯当たりも好みです。
煎り具合も浅めでこれも好み。
あとはもう少し甘味があるといいのになと思います。
しばらくは中手豊を取り寄せようを思っています。
さや付きと茹で落花生は
妻が大好きで、食べ出したら止まりません
総評:



4.5 (1,044件)