無いと寂しいので、ポチりました。
美味しかった。袋もジップで良い
甘味が強いのですが、あっさりとした甘みで美味しかったです。
何回購入しても美味しい。
素朴な味が美味しくて、あと引くから一袋すぐに無くなりそう
いつま中手豊を注文しています。
味もよく、何度もリピートしています。
ちゃんと指定日には届きました
同期会の参加者に食ってもらおうと注文しました。
一番好き
我が家になくてはならない落花生。
ほんと美味しい!
いつも通り、変わらずに美味しかったです。
総評:



4.5 (1,044件)