昔食べた千葉産の落花生が美味しくて、他店より数袋取寄せましたが、味が薄くがっかりでした。今回お試ししたのですが、味が濃く求めていた落花生でした。
安心して注文できます。
おいしいです!
美味しかった
とても美味しかったです
あっという間になくなりました
また注文させていただきます
やっぱり千葉一番。
大変美味しく頂いたそうです
やはり半立は美味しいと再確認しました。間違いない。
今回も母に送りました
美味しく頂いたそうです♪
初めて注文しました 落花生の豆の味が濃くて、とまらない美味しさでした もっと大袋を近いうちに注文する予定です
最高に美味しく頂いております。???????。
リピーターになります!
総評:



4.3 (169件)