お客様の声

2 / 17ページ(全169件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生好き様
2024/07/14

昔食べた千葉産の落花生が美味しくて、他店より数袋取寄せましたが、味が薄くがっかりでした。今回お試ししたのですが、味が濃く求めていた落花生でした。
安心して注文できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2024/07/07

おいしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐藤昌見様
2024/06/11

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かん様
2024/04/15

とても美味しかったです
あっという間になくなりました
また注文させていただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田上 研司様
2024/02/10

やっぱり千葉一番。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2024/01/05

大変美味しく頂いたそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toysam様
2023/11/14

やはり半立は美味しいと再確認しました。間違いない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のん様
2023/09/16

今回も母に送りました
美味しく頂いたそうです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあぼ様
2023/09/11

初めて注文しました 落花生の豆の味が濃くて、とまらない美味しさでした もっと大袋を近いうちに注文する予定です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rairai様
2023/09/08

最高に美味しく頂いております。???????。
リピーターになります!

2 / 17ページ(全169件)