豆の甘さにびっくりしました。大変美味しいです。
ゴルフの参加者にプレゼントしましたが、美味しくて奥さんに食べられてしまったとの連絡も有りました。
早速の到着で直ぐ頂きました。130グラムを10個お願い致しましたので楽しみに待っている親戚・ご近所・友達に届けに行きました。毎年の事なのでみんなも「まってました!」で、私もうれしい限りです。又、。宜しくお願い致します。
甘みと香りが強いです
無事に商品が届きました。
千葉県出身で嫁ぎ先の親戚の方に配るために購入しました。
「美味しかった」っと言っていただけたので嬉しかったです。
またリピしたいと思いますので美味しい落花生を作って下さい!
ちょっと高いかなと思いましたが、味が全然違う!美味しいと思いました。普段、スーパーの中国製には飽きました。
リピートしたいと思います。
今回の小袋(130g)は、湿気てなくカリッとしていて美味しく頂いてます。
このような小袋(130g)を無くさないようにお願いします。
美味しいです。
毎年、10キロ程の殻付き落花生を圧力鍋で茹でツマミ、料理にストックしています。今年は少し楽したいと思い注文しました。塩加減も丁度良かったです。しいて言えばもう少し軟らかい方が我が家では良かったです。
おおまさりが出たら又、注文します。
半立の場合、冷凍してしなくても美味しさにそれほど変わりがないような気がしました。
総評:



4.6 (396件)