お客様の声

9 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上珠江様
2022/11/16

豆の甘さにびっくりしました。大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーニー様
2022/11/14

ゴルフの参加者にプレゼントしましたが、美味しくて奥さんに食べられてしまったとの連絡も有りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生大好き様
2022/10/11

早速の到着で直ぐ頂きました。130グラムを10個お願い致しましたので楽しみに待っている親戚・ご近所・友達に届けに行きました。毎年の事なのでみんなも「まってました!」で、私もうれしい限りです。又、。宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむ様
2022/10/04

甘みと香りが強いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼのぼの様
2022/09/29

無事に商品が届きました。
千葉県出身で嫁ぎ先の親戚の方に配るために購入しました。
「美味しかった」っと言っていただけたので嬉しかったです。
またリピしたいと思いますので美味しい落花生を作って下さい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山ちゃん様
2022/09/26

ちょっと高いかなと思いましたが、味が全然違う!美味しいと思いました。普段、スーパーの中国製には飽きました。
リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいうえお様
2022/09/12

今回の小袋(130g)は、湿気てなくカリッとしていて美味しく頂いてます。
このような小袋(130g)を無くさないようにお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリー君様
2022/09/09

美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 木村様
2022/08/11

毎年、10キロ程の殻付き落花生を圧力鍋で茹でツマミ、料理にストックしています。今年は少し楽したいと思い注文しました。塩加減も丁度良かったです。しいて言えばもう少し軟らかい方が我が家では良かったです。
おおまさりが出たら又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヘンリー君様
2022/08/06

半立の場合、冷凍してしなくても美味しさにそれほど変わりがないような気がしました。

9 / 40ページ(全396件)