お客様の声

8 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっちゃりん様
2023/02/27

何より、落花生の味が濃いです。満足感が違います。
煎り加減も絶妙で、丁度良い歯ごたえと落花生の風味を損なわない香ばしさだと思いました。

こちらを食べてしまうと、もう輸入の落花生では満足できないのではないか?と感じています。
小粒でさやが小さい物もあり、割りづらいものもありますが、味がギュッと詰まっていて、噛むほどに口に広がる落花生の味に幸せを感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヘンリー君様
2023/01/30

美味しいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もんちょ様
2023/01/23

父が大好きで購入したり、親戚から送って貰っていたので小さい頃から食べていました。今回、自分用に購入した事を父に話したらこっちにも送ってよ!とリクエストがあり、再度購入させて頂きました。鈴市さんのは間違いないので、自分用、贈り物用にと購入させて頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ w様
2023/01/05

千葉に住んでいるので、お正月の里帰りの手土産にしました。国産の落花生はこんなに美味しいのかと感動。味が濃厚で、一緒に食べた家族も喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 青山2172様
2022/12/16

少しゴミが出るが、おいしさの産物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラーマン様
2022/12/15

相変わらずの美味しさですぐ無くなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2022/12/06

からつきやめられない美味しさです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asa様
2022/12/06

先日はとても美味しい落花生をありがとうございました。

主人が大好きで買わせて頂いたのですが、今まで食べた中で一番美味しい!
と言ってました。

また近々買わせて貰いますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツーさん様
2022/11/25

(中手豊)130g 昨日食べましたが 甘さもあり とても香ばしく 美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さこっち様
2022/11/17

こっちの方がおいしいと感じました。粒と言い風味と言い結構なものでした。
殻付き落花生だとこちらを買いますね。通常殻付きは買いませんので、利用はほとんどないかもです。

8 / 40ページ(全396件)