お客様の声

7 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 翠蓮様
2023/08/03

香ばしくてとても美味しかったです。思わず落としてしまったものまで拾って食べてしまうくらい夢中になって食べました笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2023/07/16

千葉の旅行お土産に買いました。
とても、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トラトラフ様
2023/07/14

焙煎さや付き落花生、3種類食べ比べました。わたし、個人的には「千葉半立」が気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pippi様
2023/06/28

昔ながらの落花生が好きな義父に、父の日に渡したくて注文しました。ついうっかりして父の日がギリギリに迫ってからの注文となり、間に合うかハラハラして待っていましたが、いつもどおりすぐに届き、無事父の日に渡すことができました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様
2023/06/21

父の日のプレゼントとして購入しました。二袋個包装にしてもらい、すぐ届きました。とても喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2023/05/31

今までで1番美味しいピ━ナッツです。巡り会えて嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こたろう様
2023/05/31

やはり千葉半立が美味しいと思います。少し香ばしい味が好きです。どうしても値段的に厳しいので星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこにゃん様
2023/05/04

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森 城様
2023/03/12

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ anje様
2023/03/09

以前、千葉に住んでいた知り合いに差し上げたら、美味しかったととても喜んでいました。

7 / 40ページ(全396件)