香ばしくてとても美味しかったです。思わず落としてしまったものまで拾って食べてしまうくらい夢中になって食べました笑
千葉の旅行お土産に買いました。
とても、美味しかったです。
焙煎さや付き落花生、3種類食べ比べました。わたし、個人的には「千葉半立」が気に入りました。
昔ながらの落花生が好きな義父に、父の日に渡したくて注文しました。ついうっかりして父の日がギリギリに迫ってからの注文となり、間に合うかハラハラして待っていましたが、いつもどおりすぐに届き、無事父の日に渡すことができました。ありがとうございました。
父の日のプレゼントとして購入しました。二袋個包装にしてもらい、すぐ届きました。とても喜んでもらえました。
今までで1番美味しいピ━ナッツです。巡り会えて嬉しいです。
やはり千葉半立が美味しいと思います。少し香ばしい味が好きです。どうしても値段的に厳しいので星4つです。
美味しかった
美味しかったです。
以前、千葉に住んでいた知り合いに差し上げたら、美味しかったととても喜んでいました。
総評:



4.6 (396件)