お客様の声

6 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マルちゃん様
2024/01/05

味が濃厚で一番美味しく思いました。流石に半立ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様
2023/12/11

いつも美味しくいただいてます。年末年始の分を見越して多めに購入しましたが、届いたすぐから食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杉本様
2023/12/09

毎年 この時期にお歳暮として利用させてもらってます。早急の対応に感謝です。届け先の方からも美味しいと言ってもらってます。また来年も宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金魚様
2023/12/02

美味しく頂きました。毎食後に10粒食べることにしてます?

星1つ星1つ星1つ星なし星なし johnny様
2023/11/28

型が良くない、中身が悪いのがやや目立ちます。
味も特にといったところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3744様
2023/11/01

いつもご指名で母からの依頼が来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川村憲三様
2023/10/22

香ばしく、食べ始めれば酒を飲むのも忘れて止められません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし CHOSAN様
2023/10/13

とても美味しいです。封を開けたら一気に食べてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななな様
2023/10/12

つい食べすぎちゃいます!落花生の味が濃く美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし CHOSAN様
2023/09/23

美味しかったです。130gだったので開封したらイッキに食べてしまいました。

6 / 40ページ(全396件)