味が濃厚で一番美味しく思いました。流石に半立ですね。
いつも美味しくいただいてます。年末年始の分を見越して多めに購入しましたが、届いたすぐから食べてます。
毎年 この時期にお歳暮として利用させてもらってます。早急の対応に感謝です。届け先の方からも美味しいと言ってもらってます。また来年も宜しくお願い致します。
美味しく頂きました。毎食後に10粒食べることにしてます?
型が良くない、中身が悪いのがやや目立ちます。
味も特にといったところです。
いつもご指名で母からの依頼が来ます。
香ばしく、食べ始めれば酒を飲むのも忘れて止められません。
とても美味しいです。封を開けたら一気に食べてしまいました。
つい食べすぎちゃいます!落花生の味が濃く美味しいです!
美味しかったです。130gだったので開封したらイッキに食べてしまいました。
総評:



4.6 (396件)