お客様の声

4 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アントニー様
2024/12/19

毎年楽しみにしている焙煎さや付き落花生は絶品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2024/12/18

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーチ様
2024/12/17

茹で落花生は、私の地域でもよく食べていましたが、いつしか遠のき忘れていました。
貴社の商品を見つけた時、とても懐かしく食べたくなり注文しました。
今は亡き母が作ってくれたのを懐かしく、子供のころの思い出をかぶらせいただきました。
美味しいです。リピートしています
今後もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかの字様
2024/12/10

受け取りました。
 また次もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2024/11/23

落花生好きの知人にプレゼントとして、購入しました。
とても喜ばれました。
ありがとうございます。

星1つ星なし星なし星なし星なし 小嶋正光様
2024/11/17

過去の購入を含めて購入商品については味をはじめとしてすべて分かりませんのでコメントはありません 試食品などの準備はないのでしょうか? 
すべて差し上げて千葉県の落花生を食べて貰っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mimi様
2024/11/15

差し上げた方からも、美味しくてびっくりしたと感想をもらい、また子供達も気に入ったようで、あっという間に全て食べられてしまいました…。また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CIMA様
2024/11/12

良い香りと深い味わい・・・・。
こればかりは、食べないと千葉産の落花生の美味さが分からないと思います。
はっきり違うんです・・・・特に中国産との比較は比べ物にならない程!!
値段は幾分高いですが。食べて納得でしょうね!
一度食べてみて下さい・・・・千葉県産の落花生を・・・鈴市の落花生を!!

星1つ星なし星なし星なし星なし 南予様
2024/08/21

愛媛の者です。千葉のお土産にと、インターネットで注文しました。
千葉のピーナツは美味しいと評判ですから
いつもの味をみなさんにもと期待していましたが私が食べた袋のは身が茶っぽくて美味しいとは思えなくて残念でした。
渡したとき、千葉のはねーと喜んでくださったので私と同じ感想だと悪いなーと思っています。
この夏の暑さもあるのかな?とも思いましたが、いつもの味とは違っていてとっても残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 177437様
2024/07/17

いつもリピートしてます。

4 / 40ページ(全396件)