お嫁さんの実家が木更津にあり、よく落花生関係の美味しいものを頂きます。今回は、千葉半立落花生を頂きました。とても美味しい?落花生?でしたので、ネットで鈴市商店を検索し、早速注文いたしました。実家やお友達にも分けます。美味しい?落花生との出合い、とても嬉しいです。
さや付き半立落花生はいつもお遣い物専用で購入し、自分用は安価でお得な「はねだし落花生」を購入していましたが、他人に上げるものは自分でも一度は食べてみるべきだと思い、今回購入しました。見た目も美味しさも想像していた通りで、お遣い物はこれで間違いなしと納得しました。
やっぱり千葉半立ちが一番好きかな。
さや付きの千葉半立は間違えなく最高の味です
いつも頂いてる格別の落花生です。
鈴木商店さんの商品はホントに美味しいですね。毎回楽しみに頂いて居ます。
最近は10歳になる孫娘も頂きます。
自宅用に買いました。あっという間にたべてしまいました。
とても喜ばれます
千葉半立が出たので、早速焙煎さや付きと素煎りを賞味しました。素煎りも美味しいですが、焙煎さや付きは絶品です。
懇意にしている小さな居酒屋さんへの贈り物。とても喜ばれるので、手土産はこれと中手豊のセットに決めています。
えぐみのある豆が混ざっていないから全て安心して美味しくいただいています。チャックつきの袋に入っているのもうれしい。
総評:



4.6 (396件)