お客様の声

2 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこピー様
2026/02/02

お使い物にすると、とても喜ばれます。
ひと味違うと言われます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさご様
2025/12/20

他の落花生とアソートにして贈答用にしました。
とても喜んでくださいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モルト様
2025/12/16

もう止まらないおいしさです
お土産で貰ったこともあり半立が美味しいのは知っておりましたが、鈴市さんの技術が凄いのか凄く美味しいです。
私は片麻痺で片手しか使えないので届くまではさやを割るのができるのか心配しておりましたが、固い物も一切無く手軽に割って食べられるのも嬉しかったです。
やはりピーナッツとは比較になラナイおいしさで焼酎のぼっちと共にあっという間に無くなってしまいました。
ぼっちもお猪口で飲んでいたんですけど飲み干してしまいました。
また購入させて頂こうかとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 植木様
2025/12/11

落花生が大好きで、色んなお店のモノを頂きましたが、ある時、鈴市さんがTVで紹介されているのを偶々拝見して、注文させて頂きました。それ以来、他のところのモノはお取り寄せしてません。ピーナッツバターも美味です。
お勧めします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいぬ様
2025/11/30

久しぶりにさや付き落花生をいただきました。手で割って豆を取り出すのが楽しくて、自然の美味しさがいっぱいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふじやま様
2025/11/10

半立豆、私の一番のお気に入りです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 原 重好様
2025/10/22

いつも美味しい落花生をありがとうございます。我が町八王子にも、美味しい落花生

 を炒って販売しておりました、お店がありましたが、もう何年も前に亡くなり、
 
 お店も閉まってしまいました。鈴市さんの落花生は、そのお店の美味しさそのまま

 です。これからも変わらぬ美味しさを、お願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆらゆら~様
2025/08/20

お盆のお参りの方に差し上げました。皆さんに喜んでいただけました。差し上げる際に[鈴市さんの落花生は本当に美味しいですよ]とつい言って渡してました。差し上げる時に喜んでもらえるのが一番うれしいですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2025/07/26

千葉土産に落花生・千葉半立(小袋)をお取寄せしました。
皆んな、味が濃くて後を引く美味しい豆と喜びました。
1万円を超すと送料が無料なのも、お財布に優しくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげちゃん様
2025/07/07

お世話になります。やはり殻付きの落花生は、千葉の殻付き落花生が一番美味しいです。正直、少々お高いですがね、でも、やはりこの美味しさはたまりません。私と同じ
落花生の好きな友人がおりますので、渡しております。また、よろしくお願いいたします。

2 / 40ページ(全396件)