お客様の声

15 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぴー様
2020/12/16

例年通り、美味しかったです♪
今年も買って良かった~!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカシマ様
2020/12/13

ピーナッツ本来の味と香りは絶品今まで食べた中で1番美味しかったです〓〓

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 野口武俊様
2020/12/04

千葉県の天候に問題があったのかな期待ほどではなかった。試しに八街産の新豆落花生(半立ち品種ではないが品種不明)を購入して比べてみたがやっぱり出来が悪い気がした。ほかの人に差し上げるときに千葉の半立ちは見かけは悪いが美味しいので食べてみてくださいと言って差し上げていましたが、今回はこの品種は見かけが悪いのでと説明し、おいしいとの言葉は省略して差し上げました。来期に期待したいと思います。千葉に28年間住み福岡に移住して4年になる者です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょうど様
2020/11/23

急な注文だったのですが迅速に対応していただき、父の命日に集まった親戚に無事、美味しい落花生を渡すことができました!家族や親戚のみんなに喜んでもらえて大変嬉しかったです。本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松尾様
2020/11/21

相変わらずいい品物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKハマー様
2020/11/16

さすが美味しいと言われるだけあって、、噛んだ時点で風味が違いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お京さん様
2020/11/16

とても良い商品です。
薄皮が苦くなくておいしくいただきました。
新豆の場合はシールなどで表示していただければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2020/11/09

毎日いただいています。とても香ばしくて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきら様
2020/11/07

とっても甘くおいしくいただきました。1袋無くなるまでついつい口に運んでしまいます。食べすぎに注意しないとですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねもみ様
2020/10/30

テレ東の番組でみて、Qナッツが食べたかったんですが(TT)丁度売り切れてましたが、半立も噛めば噛むほど甘みがあり??美味しかったです~

15 / 40ページ(全396件)