お客様の声

14 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 青山晴美様
2021/03/12

いつもながら甘くて美味しい落花生
事務所のみんな落花生到着楽しみにしてお仕事してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKハマー様
2021/03/10

鈴市商店の落花生は、同じ千葉産でも他社の落花生に比べて味わい深いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高田中学校様
2021/02/14

いつもお世話になります。
今回は、知人へのプレゼントも含めて購入しました。
大好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林チーまま様
2021/02/05

こんにちは??
早速送って頂き有り難うございました。主人の友人より美味しい落花生が有るよ。と教えて頂き注文させていただきました。老夫婦二人住まいなので小袋を注文して食べています。日本酒、焼酎、ワインにも合い、晩酌のお供に楽しませて頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にに様
2021/02/02

とっても香ばしく美味しいと喜んで頂けました^^*

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高田中学校様
2021/01/21

半立は、やはり甘くて美味しいです。
Qナッツや、中手豊とか、注文ごとに変えて、色々微妙な味の変化を楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2021/01/19

毎日とても美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pekopanda様
2021/01/15

これは何度もリピートしている商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TH様
2020/12/30

年末に帰省することになり、「早い発送だと嬉しい」との希望をお願いしたところ、翌日発送いただき年末に家族で食べることができました。今回の新豆はんだちも大変風味があり、とてもクリーミーでやわらかく、とても美味しかったです。丁度良いサイズの容量で、おみやげにおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大洲の五郎の山様
2020/12/25

初めて、新豆の千葉半立を購入しました。
口に入れると、なんともいえない甘さと
うまみが広がり、おいしかったです。
薄皮付きではとろける様なうまさが感じられました。
購入して良かったです。

14 / 40ページ(全396件)