商品は届いており美味しくいただいております。感想等は10月25日にすでに
メールしております。
開封した途端にとてもいい香りがしました。粒もひとつひとつしっかりしていて香ばしくとてもおいしいです。やっぱり輸入品とは違うと感じました。発送もとても早く注文の翌々日には到着しました。ただ、この大きさで送料600円は高いかなと。メール便など使っていただければと感じました。また注文したいと思います。
お薦めの落花生の冷凍、試してみました。まろやかな甘みと後味の良さ、暑い季節にぴったり!美味しかったです。
三種類頼みましたが、一番味わいが深く気に入りました!
健康にもいいかと思い、定期購入も検討してます。
年に4,5回注文してます 落花生大好き家族ですが,今回は大変残念に思いました。
4分の1くらいが粗悪品で,今までにない事でしたので,どうしたんでしょう と話しています。
落花生の中身がまるでしなびた石ころみたいなのです。
5袋中まだ1袋目ですので,のこりの4袋が通常通りだといいのですが。
さや付きの落花生も、凄く美味しいです。
やはり、千葉産のはイイネ。
そして、鈴市さんのは一番です。
母へのプレゼントとして送りました。とても美味しかったと連絡がありました。割高だけど、小分けの方が湿気や味も落ちにくいからいいね。と大変喜んでおりました。送って良かったです。
お世話になっている方にクリーミーピーナッツバターと一緒に差し上げました。千葉の落花生は美味しいのよね、ってとても喜ばれました。喜んでもらえると嬉しいです。
美味しくて、丁度よい量
少々割高にはなりますが、小分けの130gのほうが、最後まで美味しくいただけそうです。
総評:



4.6 (396件)