お客様の声

12 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUKI様
2022/01/12

高齢者施設に入居しているグルメの義兄に送りました。後日、電話で話したのですが、とても美味しかったそうです。「今まで食べた中で一番ウマかった」と、何度も繰り返していました。定期的に送ろうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.S様
2022/01/10

初めて購入致しまして、さや付き千葉半立新豆落花生は、香りが良く、味が濃くて、とても美味しく頂く事ができました。鈴市商店さんのこだわりから、出来上った素晴らしい落花生です。また、リピートしたいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 日ノ出の紳士様
2021/12/19

鈴市商店様

注文から発送まで短時間で対応頂き、ありがとうございます。

商品が真空パックされ鮮度が維持されているので、安心感があります。

落花生自体も香りが良く、甘く美味しく頂きました。

                       北川

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ む-さん様
2021/11/24

粒ぞろいでとても美味しかったです
一袋づつの掛け紙も近所に差し上げるときに、丁寧さが伝わります
これからは、お歳暮・お中元などに利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せっち様
2021/11/22

やはり落花生は八街の新豆ですね。今回は半立、中手豊、Qなっつと3種購入し味比べしております。好みは人により違うでしょうが、私にはどれも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nora様
2021/11/22

落花生の風味がほどよくおいしく頂戴しました。迅速に対応して戴き有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 道産子様
2021/11/19

やめられない、とまらない、千葉半立です。さや付きはとても喜ばれ、クリーミーで、格別な美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさねこ様
2021/11/06

まろやかな味でとてもおいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソラの気持ち様
2021/11/06

殻付き落花生が好物で食べていますが、まず国産のものをスーパー等で探しても
あまり無く、有っても煎り具合が深すぎたりして苦味が出ているものもあり、なかなか美味しい物が見つかりませんでした。この店の商品は煎り具合も丁度よく,何年も前からリピートして、美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そがじじ様
2021/11/03

お届け物で当方では評価できません。多分喜んで頂いていると思います。

12 / 40ページ(全396件)