お客様の声

10 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソラの気持ち様
2022/07/22

千葉産の落花生が美味しいと思い、スーパー購入していましたが、各メーカーで
煎り具合等が違い、鈴市さんのが一番合うようで、定期的に購入しています。
いつも小袋でお願いしていますが、今回は4袋の1つを開けたところ、湿気っぽくて
美味しくはありませんでした。念のため2袋目を開けたところ通常の状態でしたので最初の1袋は返品はせず、廃棄しました。今後このようなことが無いことを願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たまごちゃん様
2022/07/02

今回初めての購入です。
香も良く甘味のある濃く深い落花生に大満足しております。明日久しぶりに会う友人達にお裾分けをします。きっと喜んでもらえると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 深田池の鴨様
2022/06/23

美味い!最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KY様
2022/06/01

ピーナッツ好き、とても美味しかったです。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさねこ様
2022/05/15

いつもおいしく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆タンク様
2022/04/28

初めて購入しました。Qナッツと食べ比べをしています。確かに味も濃くしっとりとしておいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川端様
2022/04/12

知り合いに差し上げたら美味しいとの返事が来ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飯島様
2022/03/31

とても美味しいと両親が喜んでいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロ様
2022/03/26

迅速な対応ですぐ届き、贈り物にしたところ大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パチ様
2022/03/23

やっぱり美味しい!この落花生を食べたらもう他のは食べられません

10 / 40ページ(全396件)