お客様の声

1 / 40ページ(全396件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2026/06/15

半立ちは、やはり最高に美味しいですね!
病みつきです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるすず様
2026/06/10

商品がまだ届いていません 申し訳ありません本日着でお願いしてました
改めてコメントさせて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おもち様
2026/06/02

贈り物に喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のこのこ様
2026/05/09

落花生ってこんなに甘かったんだ…と思う程
とっても美味しかったです。
落花生好きの97歳の父も、大喜びでポリポリ食べていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うまうま様
2026/03/30

納期の件でご相談したところ、大変親身にご対応いただき感謝です。
贈り物として喜ばれること間違いなしです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめまめ様
2026/03/28

最高!父の大好物です。これからもよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉生まれの大阪人様
2026/03/24

自宅用に購入しました。自宅用はもっぱらお得な「はねだし落花生」で楽しんでいますが、いつも人にばかり送っている半立ちを味わってみようと思い購入しました。半立ちは半立ち、これはこれで確かに美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシヨシよっしー様
2026/03/16

高齢の母のお友達や親戚に、帰省する際にお土産として持参しています。糖分を控えている方が多いのですが、そんに中で落花生はとても喜ばれていて、千葉の落花生は美味しい!とも言って下さいます。帰省する度に用意するお土産になっています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし leon0106様
2026/03/05

美味しいと喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蘭ちゃんママ様
2026/02/08

甘みが深く風味豊かな落ち着いた落花生でとてもおいしいです。しっかりした美味しさを感じます。

1 / 40ページ(全396件)