主人と一緒に注文しました。
程良い甘さとカリカリ感でとても美味しい?
クセになります〓
硬すぎるようにおもえる。
本当に美味しいピーナッツでした。
次も、何を注文しようかとチラシとにらめっこしてます。
とても優しい味で家族で美味しくいただきました。
いつもながらに本当に美味しいです。パリッと香ばしく歯ごたえの良い美味しいお豆で食べるととまらなくなります。HPの最初に表示されてこないので、いつも探すのに苦労します。前面に表示して頂ける良いと思います。
大好きです。食べ過ぎてしまいます。
一見甘すぎそうですがさっぱりした甘さとパリパリ感が後を引きます。
手にも砂糖が付かないため食べやすいです。
美味しい。けどたしかに袋が開けにくい。チャック付きなら嬉しい
子供もおばあちゃんがとりこになっています。
届いてすぐ開封。速食べました??うまい。うますぎる。おやつにも酒のアテにもピッタリです!
総評:



4.7 (73件)