お客様の声

6 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミチ様
2023/10/04

そのままはもちろん、少し贅沢ですが市販の柿ピーに「追いピーナッツ」しちゃいます。
大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2023/08/10

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミチ様
2023/07/15

シンプルに美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし juni様
2023/07/07

初めてバターピーナッツを取り寄せてみました。おいしかったですが、私は殻付きの方が好みだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 雷神様
2023/07/05

大粒で美味しかったです。
塩味もちょうどいいくらいで、ビールにぴったりでした。
二つに割れているのが混じっているのはご愛嬌というものでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Riku様
2023/07/04

香ばしくカリっとした食感でやめられない。今まで出会った中で一番の美味しさです。あっという間に無くなってしまうので、まとめ買いしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キナナ様
2023/07/01

初めてピーナッツバターを買いました。
クリーミー、フランスパンにも食パン?にも合います。
ついパンに乗せすぎちゃいました。
スーパーのとは大違い。
ずっとファンになります。
バターピーナッツも本場千葉のもの、、安心して食べれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脳天気曲調様
2023/06/27

このバタピーは初めて注文しました。とてもおいしく食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2023/06/06

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小春パパ様
2023/05/26

夫婦の消費量と製品の賞味期限からは送料が高くなりますが、買物に出ずにこれだけ美味い豆製品が宅配される事を考慮すれば安いとも思える、今後購入品によってはメール便@200を活用したいと思います。

6 / 28ページ(全279件)