お客様の声

4 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 177437様
2024/07/17

いつもリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2024/07/16

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミー様
2024/05/19

大好きなバターピーナッツ、美味しくて
食べすぎ!でもまた注文して、しまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 爺さん様
2024/05/15

風味も味も香ばしく美味しく頂戴しました。
開封後一度に食べきれないのでチャック式の袋ならコストが掛かりますが安心出来るのに・・・と思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Muddy様
2024/05/12

ピーナッツの味はこの味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 河原真一様
2024/04/29

ピーナッツの味つけがちょうどよいです。大きさも食べやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2024/04/24

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャコ様
2024/04/04

柿の種と一緒に頂きます。
とても美味しくやめられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆたこ様
2024/04/03

何度もリピしています。こちらのバタピーが一番美味しいです。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2024/03/04

美味しい

4 / 28ページ(全279件)