いつもリピートしてます。
美味しい
大好きなバターピーナッツ、美味しくて
食べすぎ!でもまた注文して、しまいます。
風味も味も香ばしく美味しく頂戴しました。
開封後一度に食べきれないのでチャック式の袋ならコストが掛かりますが安心出来るのに・・・と思います
ピーナッツの味はこの味です。
ピーナッツの味つけがちょうどよいです。大きさも食べやすいです。
美味しい
柿の種と一緒に頂きます。
とても美味しくやめられません。
何度もリピしています。こちらのバタピーが一番美味しいです。
いつもありがとうございます。
美味しい
総評:



4.5 (279件)