お客様の声

3 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 寺本了英様
2025/02/03

風味がGOOD!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラッカ酒人様
2025/02/01

バーボンの友として昨年から試験購入を開始しました。現在、お酒は休憩中で3年間禁酒しています。そろそろお酒を再開するにあたり、差し当たって炭酸水の友として練習し始めました。バターピーにかなりハマってます。輸入もんと違いヘンな苦みは全くありません。千葉産のありがたみに感謝しつつ、お酒再開までに飽きてしまうことのないよう大切にいただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウエキ様
2025/01/08

久しぶりにバターピーナッツを頂きましたが、後を引く美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2024/11/28

とても粒が大きくて食べ応えがありおいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oka-p!様
2024/11/23

しつこくない塩加減で食べやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おやじ様
2024/10/08

カリッとした食感が良く、とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゴトウミツオ様
2024/10/03

塩味をもう少し利かせてほしいのと乾燥をもう少し上げてほしい。

競合先の稲葉ピーナツKKのバタピーの価格に比べ相当高い、味はそん色ない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tigerjazz様
2024/09/01

近年では千葉産の落花生の入手が困難になったので、ネットで購入できる御社を重宝しています。今回でたぶん5度目だと思いますが、今回は味付落花生にしました。昔ながらの味で美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆたこ様
2024/08/19

もう何回リピートしているかわかりません。こちらのバタピーが一番美味しいのでいつもお世話になっています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし るりはる様
2024/07/21

2袋購入しました。1袋目は、割れピーナツばかりでがっかり???です。味??普通です。

3 / 28ページ(全279件)