初めて王道のバターピーナッツを頼んでみました。
確かに塩味がほんのり付いていて美味しいです。
でもやっぱり私は細身のバターピーの方が好きかな?
美味しい
毎回購入しても食べ過ぎてしまいすぐになくなります。
この塩味最高に美味しい!
コンビニの中国産と全然違って風味豊かです
美味しい
また今月も買ってしまいました。先月のバタピー摂取量は平均すると約40g/日となりました。5月16日に予定されている通院の際に栄養士の先生のご意見をうかがってまいります。。飽きないのも不思議ですが??
またまた購入してしまいました。ひと月でバタピ120g10袋の摂取は多いのか?栄養指導の先生に確認すると「ギリかもね」とのこと。ひたすら飽きるのを待つしかありませんが、飲酒を再開したりするとなると飽きる要素が見当たりません。。。
美味しい
殻付き、渋皮付きの方が美味しいと感じました。
総評:



4.5 (279件)