お客様の声

1 / 28ページ(全279件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2026/05/18

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンのテン様
2026/05/01

やや小粒で食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとピー様
2026/04/25

バターピーナッツとても美味しく2回目の注文しました
辛い味のピーナッツもあればいいなぁ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆたこ様
2026/04/04

バタピーはいろいろ試してこちらに決めました。
大粒で上品な味で後味も良く、豆の味がしっかりします。
何度も購入させていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様
2026/03/15

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあちゃん様
2026/02/23

いつも通り美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとピー様
2025/12/04

初めてこちらで購入しました。
ピーナッツが新鮮でカリッとした歯ごたえで美味しかったです。
梱包も丁寧でピーナッつうしんのチラシなど同梱されていてピーナッツの種類や保存方法が知れました。
またこちらで是非購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし troutmaster様
2025/11/03

久しぶりに注文しました。
安定した味、塩加減が丁度いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ターさん様
2025/10/08

落花生ペーストを購入して奥様に大好評でした。
ポイントも有ったので、続けて購入。
あっと言う間に完食でした。感想を聞くと「いくらでも食べれるけど、体重は増えるしお財布は痩せるし」
と言っていました。体重増えるのは奥様、痩せる財布は私。
でも本気で美味しかった様です。リピート確実です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken様
2025/10/03

無事届きました
ありがとうございます

1 / 28ページ(全279件)