お客様の声

1 / 7ページ(全68件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらら様
2026/05/25

甘すぎず塩気が強すぎず、本当に美味しいです。リピ3回目です。止まらなくなるのでダイエット中の方は要注意!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまっち様
2026/05/06

このドライタイプのピーナツが1番好きなのに売っているお店が無く鈴市さんで買えるのはほんと嬉しいです。
甘さと塩味のバランスがいいから食べ出したらとまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様
2026/01/05

ほんのり味噌の香りがして、甘さもくどくないので、うっかり一袋食べてしまいそうになります。
小腹がすいた時にぴったりです。
食べ過ぎに注意ですが…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとピー様
2025/12/04

どんな味かなぁ?と思って食べましたら上品なほんのり味噌あじで美味しかったです!!
希望としては醤油味とか少しピリ辛な味も販売して欲しいなぁ~と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hide22様
2025/11/25

とても美味しいです、さすが本場ものは違います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キキ様
2025/10/17

大好きな味噌ピーナッツ~味噌味が程よく美味しくいただきました。
お茶やコーヒー、ビールにも合い最高です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんぴろ様
2025/09/19

間違い無い美味しさで、ついつい手が出てしまいます。1袋なんて1人であっという間に食べられますね。2回目の購入ですが、次回もきっと注文すること決まりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミーガエル様
2025/09/12

リピーターです、お友達送っているのですが大変好評で気に入っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2025/07/27

ちょっと甘いものが欲しいなというときに最適なおやつですね。
原材料も安心できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とし様
2025/04/19

両親が美味しいと喜んでいました。

1 / 7ページ(全68件)