甘すぎず塩気が強すぎず、本当に美味しいです。リピ3回目です。止まらなくなるのでダイエット中の方は要注意!
このドライタイプのピーナツが1番好きなのに売っているお店が無く鈴市さんで買えるのはほんと嬉しいです。
甘さと塩味のバランスがいいから食べ出したらとまりません。
ほんのり味噌の香りがして、甘さもくどくないので、うっかり一袋食べてしまいそうになります。
小腹がすいた時にぴったりです。
食べ過ぎに注意ですが…
どんな味かなぁ?と思って食べましたら上品なほんのり味噌あじで美味しかったです!!
希望としては醤油味とか少しピリ辛な味も販売して欲しいなぁ~と思います。
とても美味しいです、さすが本場ものは違います
大好きな味噌ピーナッツ~味噌味が程よく美味しくいただきました。
お茶やコーヒー、ビールにも合い最高です♪
間違い無い美味しさで、ついつい手が出てしまいます。1袋なんて1人であっという間に食べられますね。2回目の購入ですが、次回もきっと注文すること決まりです。
リピーターです、お友達送っているのですが大変好評で気に入っております。
ちょっと甘いものが欲しいなというときに最適なおやつですね。
原材料も安心できます。
両親が美味しいと喜んでいました。
総評:



4.7 (68件)