先ほど落花生が届きました 早速いただきました
甘く芳ばしく美味しいです またお願いしょうと思います
凄く美味しいです、
毎度、毎度同じですが、1商品をチェックして、他の物も見る、こちらをチェックしても、画面が変わりません。注文する事が面倒になりましたので、辞めます。
もう少し購入者の立場を考えて下さい。
殻を剥くたび落花生の風味が、ひろがり、食べた瞬間香ばしく甘い味が。口一杯にひろがります
昨年(2024年暮れ)山形の友人に送って喜ばれたので、今年(2025年暮れ)も同じ品を送ることにしました。千葉の落花生は相変わらず美味しいと好評でした。
初回に注文したのは楽天さんで、今回注文の半額程度。
(訳アリ品かと思うほどの品質で驚きました)
昔の美味しいい落花生をと思い、直接注文させていただきました。
期待して開封しましたが、残念ながらの思いです。
初回品より良品ですが、中に色の悪い物や・皮のむけないの物があり複雑な
思いです(昔食べた物はもう無いのでしょうか)。
残念な思いです。
すいません正直に言いますと以前千葉産の落花生を食した際に感じた香り・香ばしさが少なかったように感じました。美味しいのですが、期待していただけにちょっと残念でした。
とても軽いさっぱりとした味で美味しかったです。
薄皮まで美味しく食べられました
今回はお正月のお土産としました。
総評:



4.5 (2,285件)