お客様の声

8 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三宅様
2026/01/12

先ほど落花生が届きました 早速いただきました
甘く芳ばしく美味しいです またお願いしょうと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ umakiti様
2026/01/09

凄く美味しいです、

星1つ星1つ星なし星なし星なし 原 重好様
2026/01/08

毎度、毎度同じですが、1商品をチェックして、他の物も見る、こちらをチェックしても、画面が変わりません。注文する事が面倒になりましたので、辞めます。
 もう少し購入者の立場を考えて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2026/01/07

殻を剥くたび落花生の風味が、ひろがり、食べた瞬間香ばしく甘い味が。口一杯にひろがります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.O.様
2026/01/04

昨年(2024年暮れ)山形の友人に送って喜ばれたので、今年(2025年暮れ)も同じ品を送ることにしました。千葉の落花生は相変わらず美味しいと好評でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 落花生好きな老人様
2026/01/04

初回に注文したのは楽天さんで、今回注文の半額程度。
 (訳アリ品かと思うほどの品質で驚きました)
昔の美味しいい落花生をと思い、直接注文させていただきました。
  期待して開封しましたが、残念ながらの思いです。
  初回品より良品ですが、中に色の悪い物や・皮のむけないの物があり複雑な
  思いです(昔食べた物はもう無いのでしょうか)。
  残念な思いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし shin1様
2026/01/01

すいません正直に言いますと以前千葉産の落花生を食した際に感じた香り・香ばしさが少なかったように感じました。美味しいのですが、期待していただけにちょっと残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんばーと様
2025/12/31

とても軽いさっぱりとした味で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんこ様
2025/12/31

薄皮まで美味しく食べられました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 板垣様
2025/12/30

今回はお正月のお土産としました。

8 / 229ページ(全2285件)