お客様の声

7 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アッコ様
2026/01/29

やっぱり味は最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セーラ様
2026/01/28

パリッと割りながら食べるたびに、半立は美味しいな、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2026/01/27

いつも美味しい落花生をありがとうございます。子や孫たちと一緒に楽しく食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様
2026/01/26

最近は当たり外れの豆があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かーこ様
2026/01/20

今までの購入した千葉産の落花生の中で鈴市さんが一番美味しいと思いました。千葉半立は口の中で噛むと初めは「うーん?Qナッツの方が甘い?」と思いますが、上品な味わい、本来、落花生の美味しさが理解できる方にはお勧めです。最後は口の中にピーナッツの甘みや香りが残る落花生です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とっと様
2026/01/18

少し煎り過ぎてるのか?苦味のある豆が多かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ducky8様
2026/01/17

ネットでたまたま見つけた商品でした。とにかく、甘くて美味しいです。地元のスーパーで購入した「紛い物」はNG。裏書にC国製とありました。二度と買いません。品質面で優れているのであれば、少し高くても買います。良品に巡り合えて、少し幸せな気分に浸りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺本麻衣子様
2026/01/15

甘味があってとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/01/15

届いてます
注文するとすぐに届くので助かってます
ありがとうござきます
毎日20粒以上食べてあるみたいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ごんちゃん様
2026/01/13

前回(初回)のお取り寄せでは『ナカテユタカ』を注文しましたが、
二回目の今回はお店一番推しの『半立』にしました。
ナカテユタカですでに大満足でしたが、それよりも美味しいかも?と
期待感いっぱいで届く日を楽しみにしていました。
が。わたしの好みは『ナカテユタカ』だとわかりました。
確かに、『半立』も味は良いのです。しかし、次の事でわたしの中の評価は
下がりました。
一つ目は、殻の形から二つ入っているだろうと思いきや、
一粒しか入っていないものが多かったことです。
もう一つは、これが決定的なのですが、わたし好みの煎り具合ではない、
ということです。わたしはまだ身が白いままの浅めの入り具合の落花生が
好きなのです。それは、『ナカテユタカ』の方が当てはまりました。
そうはいっても落花生好きなので毎日楽しみにして夕食後に
ぱりんぽりんと殻を割りながらいただいてはいます。
ただ、今回の落花生を食べ終えたら、次回三回目は絶対に『ナカテユタカ』を
注文すると思います。
お薦めの品種だったのに、マイナス面ばかり書いてすみません。
きっとこの煎り具合がいいというお客さんもいらっしゃると思うので、
お気になさらないでください。
単にわたしの好みの問題です。
もしも、個別に煎り具合を調整してくださるようなサービスがあれば、
今後試してみたいとおもいつつ。(無理ですよね~)
またよろしくお願いいたします。

7 / 229ページ(全2285件)