お客様の声

6 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青山2172様
2026/02/16

ついつい手が出て 手元が 殻の山になっている。美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/02/13

お友達の分も注文することに
美味しくて食べ出したら止まらないと・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケン様
2026/02/08

おいしい事はおいしいのだけれども、5粒に1粒位の割合で、真っ黒けのスス状の塊になったピーナッツが出てきた。それだけが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドン久保様
2026/02/06

やはり半立が一番美味いと思った

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 木原山のほっちゃん様
2026/02/05

半立が好きですが今年の半立は,ちょっとイマイチでした。渋皮が剥けない,硬い豆が多く残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこまる様
2026/02/04

そのまま食べても美味しいけど、柿の種に混ぜて食べるともっと美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いたさん様
2026/02/02

いつも美味しくいただいております。千葉に単身赴任していたころ幕張駅の近くのお店で買っていたのですがお店が無くなり、単身赴任が解除になり今は京都に住んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるいち様
2026/02/02

千葉の落花生は、とても美味しく、10数年前から昨年まで取り寄せていていましたが、お店が閉店して困っていました。
今回いろいろ探して、購入させていただきました。早々に送っていただき、味もとても美味しく喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃじら様
2026/02/02

毎年、冬になると千葉半立を購入しています。優しい甘みとうまみが安定です。やはり、国産の落花生が安心です。いつも食べ始めると止まらなくなるくらいおいしいので、体重が心配になりますね。注文してから届くまでもとても早いので、安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめっこ様
2026/01/29

味はしっかりしてて甘みもあるのですが、中身の豆が小粒だったり、スカスカがおおかったですね。

6 / 229ページ(全2285件)