ピーナッツ愛好家(笑)の主人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
プレゼントなのに、しっかり、ご相伴にあずかりました(笑)
美味しいです。特に香りが素晴らしい。我が家にとっては贅沢品なので
切らさず購入、というのは難しいかもしれませんが、何かの折には
また購入させていただきます。
殻を剥くのは面倒だけど、その分新鮮で美味しい
美味しいの一言に尽きます。食べすぎないようにはしていますが、気が付くと残り少なく。また注文しました。
値上げは仕方ないと思います。
行きつけの小さな居酒屋さんのご夫婦がとても喜ぶので、ときどきお土産に持って行きます。
この時期の豆は新豆ではないのでしょうか?そうではないとしたら、いつまでが新豆なのでしょうか?値段に差があっても新豆であること明確にして頂きたいです。
届いてます
食べ過ぎのような美味しくて止まらないです
とても美味しくいただきました。食べ出すと止まりませんね。
本日、届きました。包装はしっかりと真空状態が保たれていました。(他社の商品では空気が入って膨らんだ物もありました)焙煎状態も良く、ナッツの香りも高く美味しく頂きました。
薄皮も苦味がなくとても美味しいです
総評:



4.5 (2,285件)