お客様の声

4 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/04/02

ピーナッツ愛好家(笑)の主人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
プレゼントなのに、しっかり、ご相伴にあずかりました(笑)
美味しいです。特に香りが素晴らしい。我が家にとっては贅沢品なので
切らさず購入、というのは難しいかもしれませんが、何かの折には
また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこまる様
2026/03/31

殻を剥くのは面倒だけど、その分新鮮で美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イッチャン様
2026/03/31

美味しいの一言に尽きます。食べすぎないようにはしていますが、気が付くと残り少なく。また注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様
2026/03/29

値上げは仕方ないと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉生まれの大阪人様
2026/03/24

行きつけの小さな居酒屋さんのご夫婦がとても喜ぶので、ときどきお土産に持って行きます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハッシー様
2026/03/21

この時期の豆は新豆ではないのでしょうか?そうではないとしたら、いつまでが新豆なのでしょうか?値段に差があっても新豆であること明確にして頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/03/16

届いてます
食べ過ぎのような美味しくて止まらないです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 緑様
2026/03/15

とても美味しくいただきました。食べ出すと止まりませんね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2026/03/10

本日、届きました。包装はしっかりと真空状態が保たれていました。(他社の商品では空気が入って膨らんだ物もありました)焙煎状態も良く、ナッツの香りも高く美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トド様
2026/03/09

薄皮も苦味がなくとても美味しいです

4 / 229ページ(全2285件)