お客様の声

3 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぎ様
2026/04/18

いつも美味しいので食べ始めると止まらなくなります。要望ですが出来ればバス旅行などに持ち歩けるサイズの商品のセットを作って欲しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶさん様
2026/04/17

コクがあってとても美味しいです!
Qナッツと半立ちは外れなし!
おすすめですよ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林 徹様
2026/04/14

今回も美味しく戴いています(*^^*)
美味しくて消費量が増えてしまった(^^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shimo様
2026/04/07

めちゃくちゃ美味しい!
その辺のスーパーで買ったものは食べる気にならなくなりました。
流石です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林 徹様
2026/04/07

いつも美味しく戴いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゴンさん様
2026/04/07

とても味が良く 何度かリピート注文しています
他のと味を比べると 甘さもあり 納得のいく落花生です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様
2026/04/06

値上がりする前に、少し多めに買いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とっと様
2026/04/03

値上がり前にと思い購入しました。今回は乾いてると言うか乾燥し過ぎてる落花生の様に感じました。苦味のある粒が多かったです。時期的に仕方がないのかとも思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/04/03

4月からの値上がり痛いですが美味しさには負けてついつい口にはこんでしまい
食べすぎてしまいます
値上がりしても買いますよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 酒井晋様
2026/04/02

福岡単身の時にお世話になった方にリピート送付。

3 / 229ページ(全2285件)