お客様の声

2 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/05/18

いつ買っても最高においしい落花生です。これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とっと様
2026/05/10

商品に問題はないのですが、個包装を希望していたのに包装していなかったので、手土産に持って行けなくて残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グリーン様
2026/05/08

送った先からとても美味しかった??
というお礼の言葉がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様
2026/05/08

毎朝、最初に口にするのは水、次いで落花生です。香が高く、目覚めたという感覚です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロコ様
2026/05/07

リピートしていましす。
粒の大きい中手豊も美味しいですが、甘さを求めるなら断然!千葉半立です!!とても美味しいです。千葉県産の落花生は認知度が高いので贈り物としても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pnen様
2026/05/07

たいへんおいしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィリアムテル様
2026/05/04

毎回千葉半立を注文しています。
美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンキ様
2026/04/27

鈴市さんの半立とても味が良く毎回楽しみに頂いて居ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/04/23

カリカリとした食感と甘みが良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らららっかせい様
2026/04/19

いつもながら、甘くてからっと香ばしいです。開封後は冷蔵庫に入れますが、我が家は冷えた落花生の風味が好きです。

2 / 229ページ(全2285件)