いつ買っても最高においしい落花生です。これからも宜しくお願いします。
商品に問題はないのですが、個包装を希望していたのに包装していなかったので、手土産に持って行けなくて残念でした。
送った先からとても美味しかった??
というお礼の言葉がありました。
毎朝、最初に口にするのは水、次いで落花生です。香が高く、目覚めたという感覚です。
リピートしていましす。
粒の大きい中手豊も美味しいですが、甘さを求めるなら断然!千葉半立です!!とても美味しいです。千葉県産の落花生は認知度が高いので贈り物としても喜ばれます。
たいへんおいしい
毎回千葉半立を注文しています。
美味しく頂いています。
鈴市さんの半立とても味が良く毎回楽しみに頂いて居ます。
カリカリとした食感と甘みが良い。
いつもながら、甘くてからっと香ばしいです。開封後は冷蔵庫に入れますが、我が家は冷えた落花生の風味が好きです。
総評:



4.5 (2,285件)