お客様の声

17 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし E.yam様
2025/07/05

いつも、美味しくいただいています。折角だからと実家の兄夫婦にも送りましたらとっても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 亀若 誠様
2025/07/05

毎年末に木更津の友人から鈴市さんの所の落花生を頂き、いつも美味しく食べてるのでお取り寄せしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様
2025/07/04

いつも美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2025/07/02

注文をしてから本当にすぐに届けていただきありがとうございました。先方からも「いつもちゃんと美味しいので毎回楽しみにしている。」と喜んでおられるお礼の連絡もありました。季節の贈り物はきちんとしたものを届けたいのでこちらもうれしいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 廣瀬様
2025/06/27

今届き早速いただきました。とても美味しくとても気に入りましたまた注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2025/06/20

毎日、コーヒーを飲み落花生を食べるのが楽しみです。美味しくて食べだしたら止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 釣り吉三平様
2025/06/19

昨年の中元に半立を贈った処とても喜ばれたので今年も送りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田 力様
2025/06/19

発送から翌日には到着しました。千葉県と茨城県北部近く感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/06/18

総合的に美味しいです。バランスが取れていると思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ssss様
2025/06/16

リピートーで注文しました。数日以内に届き美味しくたべました。

17 / 229ページ(全2285件)