贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。
いつも美味しくてすぐになくなってしまいます
いつもながら美味しいです。おすすめの冷凍も試してみました。我が家は常時冷蔵保存しており、香ばしさは冷蔵がまさるとは思いますが、冷凍の新しい感覚も美味しく、気分で食べ分けています。
何種類かの落花生を比べながら美味しく頂いています…今年の夏は気温が異常に高い為
一度に食べきれない分は2袋ほど…薦めて頂いたフローズンピーナッツ?冷凍してみました
千葉半立落花生を購入させていただきました。
香り、味ともにとても良かったです。
340gでしたが最後までおいしくいただきました。
ありがとうございました。
いつも 美味しいです。
豆の焙煎の仕方が絶妙で美味しくて、手が止まりません。
長く食べています。一番おいしいと思います。
今ではこれがないと
昨日届きました有難うございます、早速冷蔵庫に保管しました。
その上でコメントさせていただきます。
注文時の方法が難しく、もう少し簡単であれば思いついた時に注文が可能と考えます、私の取り扱い未熟さも多分にあると思いますが・・
おつかいものにさせていただきました。とても喜んでいただけました
総評:



4.5 (2,285件)