お客様の声

16 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なべちゃん様
2025/08/05

贈答品で、贈り相手に大変喜ばれた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2025/07/31

いつも美味しくてすぐになくなってしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんらん落花生様
2025/07/24

いつもながら美味しいです。おすすめの冷凍も試してみました。我が家は常時冷蔵保存しており、香ばしさは冷蔵がまさるとは思いますが、冷凍の新しい感覚も美味しく、気分で食べ分けています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山上昌子様
2025/07/24

何種類かの落花生を比べながら美味しく頂いています…今年の夏は気温が異常に高い為
一度に食べきれない分は2袋ほど…薦めて頂いたフローズンピーナッツ?冷凍してみました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきぼん様
2025/07/20

千葉半立落花生を購入させていただきました。
香り、味ともにとても良かったです。
340gでしたが最後までおいしくいただきました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/07/17

いつも 美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2025/07/15

豆の焙煎の仕方が絶妙で美味しくて、手が止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pna様
2025/07/09

長く食べています。一番おいしいと思います。
今ではこれがないと

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村明夫様
2025/07/09

昨日届きました有難うございます、早速冷蔵庫に保管しました。
その上でコメントさせていただきます。
注文時の方法が難しく、もう少し簡単であれば思いついた時に注文が可能と考えます、私の取り扱い未熟さも多分にあると思いますが・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SN様
2025/07/06

おつかいものにさせていただきました。とても喜んでいただけました

16 / 229ページ(全2285件)