お客様の声

14 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takayuki様
2025/10/06

いつも美味しいです

ついつい食べ過ぎてしまうのが問題ですが

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆郎様
2025/10/03

千葉半立、中手豊、Qなっつを食べ比べました
千葉半立が食感、味共に一番の好み、中手豊はそこそこ、Qなっつはさや付きにしては実が硬くいまいちでした
これからは千葉半立一択

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆらゆら~様
2025/09/29

お世話になっている方に美味しい落花生をと思い選びました。その方も鈴一商店さんの落花生が美味しいことをご存知でしたので大変喜ばれました。美味しいですよね。と意気投合。今回は送料無料のセット[春風]と一緒に注文したので送料が掛からず助かりました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまみさん様
2025/09/29

落花生届きました。大変美味しくて鞘を剥く手が止まりません。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssss様
2025/09/25

リピートです。おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウイリアムテル様
2025/09/22

毎回注文してます。
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き様
2025/09/16

半立は一番好きな落花生です。毎回、ご褒美に美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2025/09/13

手土産にすると必ず美味しさに感動して喜ばれます。間違いなしと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけぼう様
2025/09/13

いつも有難うございます。
とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き様
2025/09/09

半立が一番美味しくて大好きです。手が止まらなくて困ってます。

14 / 229ページ(全2285件)