先月、初めて購入しました。とても美味しくいただきました。
そして今回リピート注文させてもらいました。
食べた瞬間に鼻から抜ける良い香りも素晴らしいです。
家族で食べてみました。さすが美味しかったです。
美味しいと喜んでもらえました。
新豆が入荷するまで待てなかったので、購入しました。傷んでる豆が入っていて残念ですが、新豆が出る前は仕方がないのかと思いました。
殻を剥くのは面倒だけど、その分おいしさは倍増です。
今まで食べた中で一番美味しいです
粒は小粒でも、味が濃厚で美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます
やはり新しい落花生?は本当に美味しくいただくことが出来ましたありがとうございます?
ちゃんと届いてます
毎日かかざず食べてます
美味しいです
貴社の殻付き落花生3種を試してみました。千葉半立ちが最もおいしいと感じました。でも3種いずれも袋を開けた時の香ばしい香りが素晴らしい。つい食べ過ぎるのですが高齢でもあるので1日10個程度に制限してほとんど毎日テレビを見るときに食しています。殻はベランダの鉢植えの土壌改良材に使っています。
総評:



4.5 (2,285件)