お客様の声

13 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クレア様
2025/11/23

先月、初めて購入しました。とても美味しくいただきました。
そして今回リピート注文させてもらいました。
食べた瞬間に鼻から抜ける良い香りも素晴らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ様
2025/11/21

家族で食べてみました。さすが美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシボー様
2025/11/17

美味しいと喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とっと様
2025/11/11

新豆が入荷するまで待てなかったので、購入しました。傷んでる豆が入っていて残念ですが、新豆が出る前は仕方がないのかと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこまる様
2025/11/09

殻を剥くのは面倒だけど、その分おいしさは倍増です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸様
2025/11/05

今まで食べた中で一番美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2025/11/04

粒は小粒でも、味が濃厚で美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐野達夫様
2025/10/20

やはり新しい落花生?は本当に美味しくいただくことが出来ましたありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2025/10/16

ちゃんと届いてます
毎日かかざず食べてます
美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takoba様
2025/10/15

貴社の殻付き落花生3種を試してみました。千葉半立ちが最もおいしいと感じました。でも3種いずれも袋を開けた時の香ばしい香りが素晴らしい。つい食べ過ぎるのですが高齢でもあるので1日10個程度に制限してほとんど毎日テレビを見るときに食しています。殻はベランダの鉢植えの土壌改良材に使っています。

13 / 229ページ(全2285件)