お客様の声

10 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ furuhonn様
2025/12/23

クリスマスのプレゼントにしました。大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川端様
2025/12/23

流石の焙煎、大変美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 良子様
2025/12/23

12月19日に届いてました。いつも安心して、美味しくいただいております。有り難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らららっかせい様
2025/12/20

鈴市さんの落花生は、いつでも美味しいのですが、半立の新豆は、やはり待ってましたという感じで、販売開始の案内ですぐ購入しました。パリッと割れる殻の感触と音も美味しさを増す感じがあります。今年も甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えす様
2025/12/19

落花生大好きな母への贈り物。とても喜んでくれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤様
2025/12/18

この店の豆の選別と煎り方は天下一品

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2025/12/16

今年も美味しい落花生をありがとうございます。食べだしたら止まりません。同じ千葉半立ちでも他店の品は苦みがあったりして美味しくないです。やはり鈴市さんの落花生が一番です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hmk様
2025/12/16

毎度美味しい落花生をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2025/12/16

千葉県産は美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2025/12/16

義父母へのお年賀用で購入しました。
毎回、好評です。

10 / 229ページ(全2285件)