送付ありがとうございました。思いのほか、早く到着しました
毎年、おおまさりと通常の落花生を育てて、茹でと自家製バターピーナッツを楽しんでいますが、今回は通常の落花生の発芽が悪く追加の種の発注をしました。
半立ちは育成が難しいとありましたが、うまく出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
早速 落花生の種 千葉半立を送っていただき、ありがとうございました。
メール便で速く届き、大変便利でした。
畑で育てて、千葉の味を満喫したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
とても丁寧な梱包でた種も割れたものは一つもなく良かったです
種子用の(千葉半立)で粒が揃っていて良いのを送っていただきました。有りがとうございます。
初めて落花生を栽培しますが、育て方をや、食べ方やらの知識を届けていただき、ありがとうございました。楽しみながら育ててみます。
注文したら 素早い 対応で おくってもらえました。植える時期は遅れましたが 今ポットで 芽が出ています。有難うございました。
商品は問題なく到着しました。
注文から到着まで早く対応してくれました。問題なくリピートできます。
迅速なご対応有難うございました。今後ともよろしくお願いします。
今日、落花生が届きました。素早い配送ありがとうございました。
市販の落花生を植えましたが、ほとんど発芽せずに
諦めていました。育て方も添えて下さりありがとうございました。
5/5、種まきをしました、元気な芽が出てくるのが楽しみです。
総評:



4.5 (156件)