お客様の声

15 / 16ページ(全156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みまやこ様
2018/05/13

国産のきちんとした落花生が食べたくて自分で栽培しようと思い、色々調べてこの鈴市商店さんにたどり着きました。種等のネット注文は初めてだったので心配でしたが注文してすぐ届き丁寧な包装でカラー写真付きの育て方の用紙も入っていてとても親切な誠意ある会社だなと思いました。次もまた注文したいと思いました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし wet22様
2018/05/12

先日届いた千葉半立の種、1.3m×2mの植えるところが確保できたので今日種まきをしました。育て方のページにあったように3cmの穴に2粒、2cmの間隔をあけて埋めました。
後は土がカラカラに乾燥していたのでたっぷりと水をやって取りに食べられないよう上から不織布を掛けて終了しました。
種がたくさん余ってしまいましたがどのように育つのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ furankupabu@yahoo.co.jp様
2018/05/11

商品は受け取りました。商品の説明文をよましていただきました。非常に読み易くありがとうございました。天候不順のため、まだ作付けしてません。12日の土曜日にさくづけします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池田様
2018/05/09

畑に植えました。秋が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 越後雁木亭様
2018/05/08

とてもきれいな種でした。本当に食べたくなってしまいます。落花生の栽培は一度挑戦して失敗したことがありますので、今度はしっかりと説明書を読んで是非成功させたいと思っています。取り立てを茹でて食べるのが夢です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大向 稔様
2018/04/23

到着した日に水に漬け、次の日の朝に植え付けしました。元気よく発芽いたしました。5月の中旬ころに畑に植える予定です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コバヤシカズオ様
2018/04/13

綺麗に梱包されていて安心しました。
今は、植え時が来るのを心待ちにしている状態です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 継之助様
2018/04/13

送料込み・税込みのお値段で表示されており、内容量も他社の倍以上あり、いい買い物が出来たと思っています。
後は、当方で頑張って栽培します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ビバ半立様
2018/04/11

千葉生まれで千葉育ち、千葉の名産に誇りをもっております。
後期高齢者になった父の趣味に家庭菜園があり、半立栽培に
興味を示したコメントをしていたのを聞き、購入しました。
実家に直送していただいたので、私は細かく見ていないのですが、
聞いたところでは、半立の説明・調理法などのメモが
入っていたようです。ありがとうございました。
ひとつ気になったのが、「栽培用」を購入したので、
栽培指南のメモなど入っていたかということです。
ざっと聞いたところ、そうでもなかったようですが、
この点、いかがでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山ちゃん様
2018/04/08

今回、家庭菜園での「栽培用」に千葉半立の種を購入させて頂きました。現在、畑に苦土石灰をまき4月下旬に種を蒔く予定です。収穫後にまた感想を書きたいと思います。種は「手むき」と言うことで粒の状態も良く発芽率に期待しています。評価は収穫の期待を込めて★5としました。

15 / 16ページ(全156件)