おおまさりの種販売はしないのですか?
今回はピーナツの種を頂きました。家庭菜園ですのでどんな具合に
出来ますか大変楽しみです。これから種蒔きです。何とか上手く芽が
出る事を祈ることしきりです。
落花生の種 千葉半立【60g】を購入しました。自家菜園で初めての栽培に挑戦予定です。栽培方法などの資料が同封されていて、おおいに参考になります。
ありがとうございました。
立派な落花生の種で、驚きました。来月種をまいて育てますが、あと少し追加で注文します。
5日に届きました。
毎年、両親が落花生の栽培をしてくれています。中々、買い物にも行けず、いたので、ネットで手軽に買う事ができでき良かったです。
あまりに美味しくて…
ふと、食べるばかりでなく、育ててみようと…
また、これは、これで…とても楽しみなのです。
今までホームセンターに売っている種を植えていましたが、こちらの種の方が大きな落花生が収穫できました。
ようやく全ての落花生収穫しました。貴店で購入した苗が、とても上等で実付きも良くなおかつ美味で文句なしの出来となりました。毎晩煎って食べるのが楽しみでなりません。ありがとうございました。
辛口評価です。味は千葉の落花生らしくない。味が薄い。
ホームセンターで売ってる種とかわらない。また種にばらつきがあるのでは
大きいのや小さいさややらバラバラ
塩ゆでの落花生が好きで、生落花生が手に入る時期は購入していました。
今年は畑を借りたので自分で栽培してみます。
うまく育つといいのですが・・・
総評:



4.5 (156件)