お客様の声

10 / 16ページ(全156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガブリエル様
2021/04/18

従来から調達していた購入先が種が不作で不可となりましたが、貴商店で調達でき大助かりです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンゲン菜様
2021/04/12

冠省 いつもお世話になっています ここ数年落花生の種を利用させていただいております  栽培の案内もわかりやすく、収穫も予想以上です 一年中料理に利用しております  今年も盾が届きましたので、栽培時季に植え付ける予定です
 草々

星1つ星1つ星1つ星なし星なし せっつー様
2021/04/08

見た目には、良い種のような気がしますが、実際5月中旬に蒔いて
秋の収穫まで、まだよくわかりません。
でも、注文後、即対応して頂いて満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 農家様
2021/04/04

リピーターです。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生最高様
2021/04/04

また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポンドアップ様
2021/03/15

収穫がたのしみです。
土壌が硬いのですが、砂地の方が良いのでしょうか

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Keiko様
2021/03/13

綺麗な粒ぞろい落花生の種が届きました。5月になったら菜園に播く予定なので保存方法と期間の質問メールを送信しましたら即返信を頂きました。顧客を大切にしている商店だと感じます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 横山徹様
2021/03/13

注文しても無い状態が続き今年はどうしょうかなと思っていた
400顆部位作付けしたいが半分位を鈴市さんの千葉半立に種を変えたかつたのです、(3年前に半立ち購入した)
やつと購入できた
よし旨い落花生作るか。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 横山徹様
2021/03/13

5回目の注文でした
大変ヤキモキしていました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 横山徹様
2021/03/13

最初に申込みしてから、5ケ月経過していたので今回はダメかなと思っていて
半ば諦めていた?ヤキモキしていた。どうなつている?
そんな時にメールが届きました、今年で落花生作り4年目頑張るぞ。

10 / 16ページ(全156件)